薬のせい!⑥

続き… 私は薬を飲んでしまい、吐いてしまいました。その原因は貧血の薬のせいだとわかりました。一旦貧血の薬をやめてみると、次の日は吐かなくなりました。 そして数日後学校にもようやく行けるようになりましたが。ここからです。行けるようになったものの…

潰瘍性大腸炎(後編)⁉︎⑤

続き、 私は、検査が終わりそのまま退院の準備をしました。その日は,終わり… 数日後 私は、また病院に行きました。そこで私は、先生から潰瘍性大腸炎と言う病気だってことを聞かされました。 潰瘍性大腸炎とは治癒が無い病気だと言われていて、1万人に1人と…

潰瘍性大腸炎(中編)⁉︎④

次の日 私は、朝ごはんを食べて、またたくさんの下剤を飲みました。昨日飲んだ下剤で朝からいつもより便が出ました。検査をする前に浣腸するらしく穴が開いている紙パンツを履きました。 浣腸は、何かが来る感じがしてすぐにトイレに行きたいと言う気持ちに…

潰瘍性大腸炎(前半)?!③

続き、 検査をすることになった私は、大きい病院に、入院することになりました。最初は、少し嫌だったけど、何か見つかるかもしれないと思い入院することになりました。 入院当日 入院する部屋に看護師さんが連れて行ってくれました。部屋に行くと、部屋にた…

血便⁉︎②

続き… それから、病院に行くと、胃カメラを した。特に異常なし、と言われた。 でも、まだ血便止まらず…少ししてまた、病院に行ってみた。すると、先生が大きい病院で見てもらった方が良いと、言うので紹介状を書いてくれた。 数日後 私は、お母さんと一緒に…

腹痛?!①

皆さん初めまして! 私は、昨年の9月の後半ほどに、血便や、腹痛の症状が出始めました。原因は、わかりませんが、多分ストレスのせいかもしれません… 昨年の9月後半ほど前に、お父さんが、『ママと離婚させてくれ!』と、言ってきました。私は、その時どうし…