潰瘍性大腸炎(前半)?!③

続き、

 検査をすることになった私は、大きい病院に、入院することになりました。最初は、少し嫌だったけど、何か見つかるかもしれないと思い入院することになりました。

 

入院当日

 入院する部屋に看護師さんが連れて行ってくれました。部屋に行くと、部屋にたくさん患者がいると思いきや1人部屋で、自分の空間ができて嬉しかったです!

 

 1日目は、特に私がすることはなかったけど夜にたくさんの飲み物を飲まなくちゃいけないことと、便が出るときは、看護師さんを呼ばなくちゃいけなかったです。夜は、結構便が出る回数が増えていました。多分それは、夜飲んだ飲み物が便を増やしたと思いました。

 

続く…